ズボラ女子大生の備忘録

関西の女子大生が独り言を呟いていくブログ。

ブログ開始


この度ブログを開設いたしましたちよこです。

なんと6年ぶり、中学生の時ぶり…!!!!


関西の国公立の大学に通う女子大生ですが中身はみなさんお察しの通りおっさんです

この前なんとサボテンを枯らすという快挙(?)を達成しました



さて、こんなズボラの鑑のようなわたしですが、テスト週間に嫌気がさしたためブログを開設しました(半分マジ)

半分は いやこれ美味しすぎるな???っていう食べ物やレシピ、生活に役立つ物を記録したりして、備忘録として使うという完全自分用です


…三日坊主にならないよう頑張ります!!!ウオオオオ




では、ちよこでした!!!